PON! の占いは自分のが回ってくる前に消されたりするから見

三日目】 ◆そーりょ「身代わり占いで早苗が身内切りしてたくらいのサプライズがあっていい。」

大阪棲んでるガールズはじめまして!東京棲んでるガールズしんろくでございます。ヒーリングの技術はクォンタムタッチというのを教わっています、まだ勉強中です。西は京都、東っていうか北はカナダから問い合わせが来てます。タイミングが合いましたら是非^^車を盗まれる夢を見た。夢占いによると体力などの損失…確かに最近色々疲れてる後は臨時収入やプレゼントがあるらしい。スロット負けましたけど?さぁ、寝よう!


kumisuka えぇ~っ( ・ε・) 筋トレして、ダイエット。処理して露出。一揆を自粛するわ♪ダイエット中だから我慢なやつ。エイトのファンクラブやめるとかつら。まぁ、バイトしてお金入ったらまたはいるけどライブいきたーい。1月までないとかつら
7時間後には病院とかつらぁww

コメント

<動物占い/こんな一面>■ライオン・ペガサス・チータ・ゾウ 

今日の占いが星一つで、「初めての場所、人はおすすめできません」…えー…一応デビュー戦なんですけど…(´;ω;`)この占い超当たるし…でも信じない信じない、振り確認しよう…



ゲッターズさんの占いだと、たしか去年の1位が嗣永さんで、今年の1位は研修生の田口さんでした。 今日のリラックマ占いは、小吉。ツリーの準備ができました。やべぇ、すげ眠たい…
昨日の晩にケータイの電源が落ちてしまったきり電源が入らなくなり今日仕事終わりにショップに持ってたら入院…しばらくは代替え機で生活(T_T)やっぱりめざましの占いの最下位が的中か???明日のラッキー種族ステマ占い(冬Ver)明日のラッキーさんはドワーフです。ドラクエ4コマをオリオン座に向かって掲げるとより幸せになれるわ



今日わかったこと、英語はうんげー。得点はその日の星座占いで決まる。パチンコあるあるネタ:朝のTV占いを見て出た数字の台を狙ってみる

占いbotと化していたみりゅー兄貴が喋った

コメント

黒子→黒子を見付けられる黄瀬→モデル黄瀬に興味無し緑間→おは

占いw 棚ぼたは来週発売です〜(^ ^)どんな占いだよ(真顔」sakuta_ra_p しかも出てくるのもムーミン達仕様でめっちゃ可愛いかったですよね(◜▿‾ ≡‾▿◝)!!!わかります!!!わたしも音楽に興奮しました!!!wwわたしもアニメ見たいんですよ!!!ヨクサルはスナフキンと人生について語りながら占いしてるのならみました!w



hanausagi0416 tukky_desu 初日に白教えるとかなら、初日占いなしで初日オープンの聖痕者とか作ればいいのに。って思ってしまう。  休診日とかつらwww



実渕が夢占いの本とかいうの寄こした 当たってるのかはわかんねえけど飽きねえなBarrel_U むしろその占いが吊られて次噛まれて絶望まででしょw



078319 あ、電話占いトリニティさんだ!こんにちは!

コメント

5人だったので、1人GMの4人プレイヤー構成でした。個々のプ

なんか最近「片思いでいい」めっちゃ流れとる(^-^≡^-^)
芸能界は、離婚がステイタスなんだよな。カトリックじゃお断りな人種なんだよ。芸能人は。変な夢2つ見た。1つは、つぼ八が規則厳しくなって茶髪禁止になった。もう1つは須田ちゃんに高校生の彼女が出来て俺の家に相談しに来た夢(笑)(笑)

それも見たけど、RENTも見たの♪同性愛者とかの話でしょ?コーラスでそれ見てアタシも好きになった((´∀`))んでサントラも借りた♪空腹だったのでイトコ(20)(デキ婚)の嫁(21)から出産祝いのお返しに貰ったお菓子を食べています担任のうざ。 しね。かす。 円形脱毛症。 いちいちからんでくるな。 ざこ。眼鏡が身体の一部であるならば、シークレットブーツやかつらも身体の一部である。


めざましテレビの占いって天秤座が毎回悪い気がする。6位以上になるのが月半分もないような。毎日観てるわけちゃうけど、観てる時はたいてい最下位とか9位以下やねんし。

コメント

50円占いとゆーのがあってな

占いとかを見るとき、相手の運勢を無意識に気にしている。
戻りたくても戻ろうって言えないのは戻っても嫌な部分を含めて愛せるのか不安だから。もうわたしのことなんか忘れてるだろうにこんな我が儘な女嫌だって思ってるだろうになんで吹っ切れないんだろうか占いのひとがいってたあなたは本当に愛されていましたって。過去形とかいらない、ほんと切ないそうか笑夢占いでしらべてみたら?


昨日はナトカンも見れなかった… (>_<) ナンシーに会えないとかつらたん(T_T)ホクロ占いうちの場合→男勝りな女、純粋な乙女?、夫婦円満に暮らせる女 だったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
占いなんか気にしないで、自分の信じた道を進んだのがよかった。本垢いけないとかつら


慶次「いっちょこの花で花占いでもしてみるか?」

コメント